女子力アップを自分磨き本で20代が実践する方法!

女子力アップに無限の可能性がある若き20代女性のために女子力アップを自分磨き本から生かすコツを語ります。

女子力アップするには目標をはっきりさせよう!

女子力アップしたいって望んでやろうとする。
でも、何故か挫折。

原因は目標が曖昧だから。

新版 図解マーフィー世界一わかりやすいお金と幸せの法則

きこ書房

この本はジョセフ・マーフィーという方が書いたマーフィーの法則を単純にイラスト付きの解説にしたものです。

なかなか分かりやすく気軽に読めます。
内容はとてもシンプルですぐに実践出来るものばかり。

マーフィーは願望を潜在意識の力で無限に実現させる事を説いた人です。

それを本気で活かせたら誰でも女子力アップするはずです。完全にものに出来たら完全体になれるだろう。

マーフィーの本は本屋の自己啓発のコーナーいけば必ず数冊は関連本があるでしょう。

「あなた自身が、「私はどこへ行ったらよいのでしょう」状態では、なす術がないでしょう。
無限の力の手助けを受けるには、まず目的地をはっきりさせることが大事なのです。」p18。

どこへ行ったらよいか分からないのは
例えばスーパー行って私は食べ物欲しいが何が良いでしょう?って店員に尋ねてしまうのと同じ。

そんな愚かな事するなんておかしいって笑っちゃうかもしれないが女子力アップも目標なしでやるのと全く同じ事です。

結局ゴールが見えてない女子力アップだから
どれもこれも中途半端に終わっていつの間にか女子力アップを挫折してるってパターンになりがちです。


マーフィーの言葉
潜在意識にはっきりと目標がインプットされると、本人の知らない間に潜在意識ははたらきだしますす。p19。

マーフィーの法則は目標がはっきりすると
潜在意識が自分の力を与え目標を達成させるというものです。

女子力アップならダイエットするとしたら
2ヶ月で5㎏減量などはっきりとした目標を掲げるのです。

目標を掲げないのを地図なしに知らない森を抜けようとする程愚かな事。

ちゃんと地図で目標を決めて道を歩みましょう。
目標あって頑張って初めて女子力アップは達成されるもの。