女子力アップを自分磨き本で20代が実践する方法!

女子力アップに無限の可能性がある若き20代女性のために女子力アップを自分磨き本から生かすコツを語ります。

誰もがスターウォーズのジェダイのように女子力が覚醒する。

女子力アップしたいけど女子力アップするのは
私に出来るかな?って結構思ってませんか?

大丈夫です。
絶対上がります。

スター・ウォーズから学ぶ自分を成長させる方法』

トニー野中

スターウォーズから成長のヒントを語る。
映画好きな方におすすめです。
文章も分かりやすくスターウォーズファンなら
すぐイメージしやすいです。

スター・ウォーズで銀河系の自由と正義の守護者として絶対的な力をもつジェダイになる必須条件として、「フォースを自由自在に扱えること」がある。」
p25。

まさにこれです。
スターウォーズって言えばフォースを操るジェダイ

アナキンやオビワン、クワイ・ガンなど。
もっともアナキンなど闇に堕ちるが闇に堕ちる怖さは後ほど語りたい。

女子力に当てはめれば
キャリアウーマンで振る舞いや仕種もこなせてる人ですね。

では、なぜ女子力アップして理想的な自分になれた人が少ないのか?

「世間はフォース(潜在意識)を知らない・気づかない・信じない人であふれているのだ。」
p26。

誰でも女子力アップ出来るはずなのに
女子力アップ出来ないと潜在意識にインプットしてるから上がらないのです。

「自らも真の成功者になれる力を秘めているにもかかわらず、
幸せそうな真の成功者を羨みながら細々とした人生をひっそりといく・・。」p27。

本当にもったいない事です。
女子力アップは才能とか能力とか全く関係なく上がるのに。

自分より美しく幸せそうな人を羨み生きていくなんてなんと悲しい事でしょう。

女子力アップする大前提として
女子力アップしないなんて人は居ないって認識しましょう。

絶対上がるってのは確実です。






お問い合わせはお気軽に宜しくお願い致します。
メールアドレス youtaij23@gmail.com


気に入ったらフォローお願い致します。
Twitter