女子力アップを自分磨き本で20代が実践する方法!

女子力アップに無限の可能性がある若き20代女性のために女子力アップを自分磨き本から生かすコツを語ります。

ジェダイのように女子力アップするには願望が大事!

女子力アップは技術より大事なのは願望です。
願望が弱ければどんなに方法を知っても上がらない。

トニー野中の「スター・ウォーズから学ぶ自分を成長させる方法」

ここにとても分かりやすい女子力アップの
ヒントがある。

アナキンが自由を手にするためにポッド・レースで自由をかけて臨む場面について。

ポッド・レースは割と有名なシーンだが
ポッド・レースはとても人間にはついていけないレース。

なので異星人が出るのが普通で人間など出る幕はない。

「まさにスター・ウォーズ・シリーズが動き始めるきっかけのレースだが、肝心のクワイ=ガンは、アナキンの操縦技術についてまったく知らないどころか、レース当日にはじめて操縦する姿を見るというありさまだった。」p35。

本当にアナキンが勝てるはずはないレースである。
人で言えばいきなりオリンピックに出て金メダル獲る事を狙う程無謀な事だった。

クワイ=ガンだけは終始静かに観戦していた。それはまるでアナキンが優勝することを信じていたというより、すでに知っていたという具合で、・・以下略。
頭の中でイメージしていたのだ。アナキンが優勝する姿を強く鮮明に。」p35、p36。

家族ですら不安になったレース。
そりゃそうだ。並の人間が出るレースじゃない。
よく辞めさせないって感じた。

でも、クワイ=ガンだけは優勝を確信してた。
そして、勝った。

女子力アップも自分が美しくなった姿をいつもイメージいやそれを確信するくらいの意識を持つ事が大事。
もう美しくなった姿を心に焼き付けるんです。


「日々を適当に過ごしている人や、何も考えずに明日を迎えている人は決して成功者にはなれないというこで、自ら成功者になることをあきらめているに等しいのだ。」p39。

女子力アップと言って痩せたいとか言ってる割に食べてる人は永遠に女子力アップしないって事。

無意識に女子力アップを遠のく過ごし方は
今ならきっぱり捨てよう。

「「真の成功者になる」という願望をもたない人が真の成功者になれる可能性は1%もないということだ。」p39。

クワイ=ガンは最後までアナキンの優勝って願望は捨てなかったのは優勝の鍵だろう。

本当に女子力アップを願望にない状態で中途半端に女子力アップしても上がるはずかない。

一度、女子力アップやるならとことんやり尽くせって事です。

根性論ってわけじゃないが最後まで諦めない心かな。あとは強い願望。








お問い合わせはお気軽に宜しくお願い致します。
メールアドレス youtaij23@gmail.com


気に入ったらフォローお願い致します。
Twitter