女子力アップを自分磨き本で20代が実践する方法!

女子力アップに無限の可能性がある若き20代女性のために女子力アップを自分磨き本から生かすコツを語ります。

女子力アップするには道筋をはっきりさせよう。

「図解 世界一わかりやすいマーフィー「お金」と「幸せ」 の法則」

道筋は大事です。
ダイエットしたいといっても行き当たりでやるか?きちんと計画立てるか?
もちろん後者が成功する。

「小さな子供が、目当てのおもちゃを欲しがり、路上で駄々をらこねるようならやり方です、ときには、母親はしぶしぶおもちゃを買い与えることもあるでしょうが、それが何度も続かないことは明らかです。」p22

欲しい物があるからって喚いても
運良く手に入る可能性はあるが2度3度なんて上手くいかない。

女子力アップで言えば痩せたいとダイエットしてるにも関わらずやり方がはっきりせずにどれもこれも半端で終わる。



「母親の方をもんだり、夕食の片付けや買い物を手伝ったり、・・以下略。
手にしたい結果や目標を見つけたら、目的に至る道筋を同時に描くのです。
目的を達成するためのプロセスが具体的にイメージできるなら、チャンスは近づいてます。」p22。

大事なのはプロセス。
女子力アップも道筋が大事。
痩せたいなら期間、何キロ痩せるか決めたら
それに沿ったやり方をすれば良いだけ。

ダイエット失敗するのは意思の弱さも原因にあるがちゃんと道をはっきりせずに半端に取り組んで結局上手くいかずやめちゃうから失敗するんです。

女子力アップしたいってのみ
道筋がはっきりしないのは地図なしでジャングル入るほど無謀と理解しよう。

道をちゃんと見て女子力上げよう。









お問い合わせはお気軽に宜しくお願い致します。
メールアドレス youtaij23@gmail.com


気に入ったらフォローお願い致します。
Twitter