女子力アップを自分磨き本で20代が実践する方法!

女子力アップに無限の可能性がある若き20代女性のために女子力アップを自分磨き本から生かすコツを語ります。

しっかり自分を見つめるのが女子力アップに大事!

「図解 世界一わかりやすいマーフィー「お金」と「幸せ」 の法則」

最近はこの本にハマってます。
図解がありとても気軽に読みやすし
マーフィーの法則を生すのはすぐ出来る。


「現実だけしか見ない人、夢だけしか追わない人どちらの場合も、人生の目測を誤って、迷走してしまう事でしょう。」p24。

現実だけしか見ない人ってのは何が何でもって
真面目に決めてしまう人ですね。

真面目に現実見るのは大事だが
真面目過ぎると柔軟な発想や対応が出来ないです。ビジネスや恋愛も何が起こるか分かりません。
ビジネスなんて何通りも正解があるんだから。

逆に夢しか見ないのも困り者です。
余りに背伸びして夢を見過ぎて無茶な事しちゃう。
出来もしないのに理想ばかり追い憧れてアイドルを目指したり。そんな人居るかは分からんが憧れでは上手くいかないだろう。

「ありのままの自分を素直に見つめ、受け止めることが重要です。と同時に、心に浮かんでくる将来の夢や願望も、しっかりチェックすることです。」

マーフィーの言葉
想像の芝居を熱心にやれば現実への蓄積が加速します。

p27。

まずは今の自分。
どんなに自信なくダメな姿だろうがしっかり直視する。

しっかり今の自分を知って
この先どう女子力アップすれば良いかを考え臨むんです。

かなり当たり前な事を言ってしまったが
大事な事ですね。
今の自分を分かってるからこそ願望を達成しやすくなるってわけです。

その上で自分が女子力アップして美しい自分をイメージすれば本当に理想に近づく!







お問い合わせはお気軽に宜しくお願い致します。
メールアドレス youtaij23@gmail.com


気に入ったらフォローお願い致します。
Twitter