女子力アップを自分磨き本で20代が実践する方法!

女子力アップに無限の可能性がある若き20代女性のために女子力アップを自分磨き本から生かすコツを語ります。

特に女子力高い人はフォースを使っている。

トニー野中の「スター・ウォーズから学ぶ自分を成長させる方法」

女子力アップは普通の顕在意識だけでは
凄く高まる事はない。

一生懸命にメイクやファッションを決めるだけではまだまだ上にはいけない。

潜在意識つまりフォース。


「フォースに比べると顕在意識は微小であるため、たとえそれがすぐれていようとも、しょせんは顕在能力のパンチ山範疇にあり、フォースを自在に操れる人間には到底かなわないのは明白である。」p46。

顕在能力が優れてるのは女子力で言えば元々美人で何でもこなせるタイプの女性でしょう。

美人だし何でも出来ちゃうから一見成功者になれそうだが自分は出来るからあまり努力しないために頂点まではいけない。
あまりに出来ちゃうから天狗になっちゃう所があるんでしょう。

逆に美人じゃなくて全く今はダメだったとしともフォースを使いこなせば女性として成功者になれる。
あのレースで勝ってジェダイになったアナキンのように。

「アナキンは、自分がジェダイになることを常にイメージし続けていた。・・以下略。」p50。

彼は運ではなく常に自分がジェダイで活躍することをイメージしたから成功した。

女子力アップにも充分応用可能です。
恋愛なら理想の相手を何度も想像する。ダイエットなら痩せた自分を何度も想像する。

静かなカフェ、寝る前に音楽聴きながらでも
成功した自分をイメージしよう。

ただ、注意点がある。
「フォースが成功へと導いてくれている真最中であっても表面上での変化が見られないがため、・・以下略。
挫折して自ら成功への道を投げ出す結果になる。」

潜在能力のフォースを使ったからって
一気に数日で女子力アップするような凄い魔法なんてものじゃない。

最後まで諦めず腐らず成功を意識し続けて女子力アップに励んだ者だけが本当に高い女子力を手に入れられる。

才能なんて無くてもでもジェダイになれるチャンスはあるが
誰でもある代わりに半端な意識じゃ自分に負けちゃいなれずに終わる。

皆さんに常に成功を意識して女子力アップする覚悟はあるだろうか?








お問い合わせはお気軽に宜しくお願い致します。
メールアドレス youtaij23@gmail.com


気に入ったらフォローお願い致します。
Twitter