女子力アップを自分磨き本で20代が実践する方法!

女子力アップに無限の可能性がある若き20代女性のために女子力アップを自分磨き本から生かすコツを語ります。

女子力アップはフォースを使えば不可能な事はない。

トニー野中の「スター・ウォーズから学ぶ自分を成長させる方法」

女子力アップって目標は難しいのは無理か?
いや、そんな事はない。
フォース、つまり潜在意識を使えば不可能はない。



まさにこの文章。
「300万円を稼ぐことと3億円を稼ぐこと。
この2つの収入の違いに難易度の差はなく、どちらも同等である」p60。

何を馬鹿な事を言ってるの?って言われそうだがこれも潜在意識を使えば出来る事だ。

マスターヨーダはルークに沈んだ宇宙船をフォースで持ち上げようとしたがルークは「大きすぎる」と言った。
しかし、ヨーダは「大きさではない」と言ってルークは見事にフォースで宇宙船を持ち上げた。

女性がダイエットするなら一カ月で5㎏も15㎏も痩せるのは全く大差ないと言ってるようなものだ。

これでもまだ信じない?
では、現実のエピソードを出そうかな。


「2012年1月、カイル・メナードさん25歳男性が、アフリカ大陸最高峰キリマンジャロの登頂に成功したと言う知らせが世界を驚かせた」

えっ、2012年にキリマンジャロ登頂は確かに凄いが世界を驚かすほどじゃない。

ちなみに彼は一般人。トムクルーズが登頂したなら世界が驚くかもしれんがすで何人も登頂してるキリマンジャロでは世界は驚かん。

知り合いなら凄いって言ってくれるかもしれんか。

もちろん、彼は一般人だが
なんと両手両足がない。

彼は、「両手両足がない自分でも頑張ればキリマンジャロだって登れるんだ!」
という姿を見せて、人々を勇気づけたいと思い立った。p63。

女性がダイエットで月に15㎏痩せる、自分の理想の恋人や仕事を得るのと
両手両足がない人が5895mのキリマンジャロを登るのはどっちが楽か?

もはや、比べるのはバカらしく笑えちゃう。

いつもダイエットや恋愛、就活を失敗してて挫折する人はまだまだ甘いと言える。
女子力アップに難しい事は全くない。
無謀な事もない。

難易度は自分の気持ちひとつで決まる。
難しいなんて諦めてるようではジェダイになれない。






お問い合わせはお気軽に宜しくお願い致します。
メールアドレス youtaij23@gmail.com


気に入ったらフォローお願い致します。
Twitter