女子力アップを自分磨き本で20代が実践する方法!

女子力アップに無限の可能性がある若き20代女性のために女子力アップを自分磨き本から生かすコツを語ります。

他人の才能を素直に受け入れよう!

柴村 恵美子の斎藤一人 天も応援する「 お金を引き寄せる法則」。

お金を引き寄せる方法だけではなく
人が成長するためのヒントがある。

才能ある人を羨み嫉妬しても何一つ良い事はない。
自分が嫉妬してる姿は醜いし自分が才能を出せることもない。

「一人さんの教えにふれた方たちの中からもその人のいいものが引き出された結果、「問題が解決しま」「お金に困らなくなった」「仕事で成功したという人が続出した。
・・省略・・・引き出した人がら豊かになるだけで、はなく、引き出された人まで豊かになるということです。
・・省略・・パーティや講演会を開くと満席になるほど」p72。

特に将来人の上に立って女性管理職になるであろう若い20代に認識して欲しい。

才能を引き出すのがビジネスでも私生活でも女子力高い女子。

人の才能を引き出さずに嫉妬をして
自分が一番凄いんだと目立とうとするなど
女子力最低レベルだ。

「人間は神様がつくった最高傑作。
だかりダメな人間なんて1人もいないの。」p72。

自分も周りの人もダメなんて思ったらダメだ。
誰にでも隠れた才能あるって事。

「あなたにもすごい才能があるんだよ。
なかにはそのことに気づいてない人もいるけど、」p73。

才能って言っても100mが9秒で走れるとかそんなすごい事じゃない。

いつも気が利く、料理が得意。
そんな事も立派な才能。

自分が会う人誰もが立派な才能があるって思って良い部分を褒めてあげよう。

そうすれば自分自身が嫉妬しなくなり
さらにたくさんのファンが増えて魅力的な女子となれる。

ブスッと嫉妬してる女子なんぞにお金も人も幸せも寄って来ないだろうね。

嫉妬は得するなんて全くない。
周りに居る人、街中で歩いてる人も含めは凄い人って思ってれば嫉妬なんてくだらない事はしなくなる。








お問い合わせはお気軽に宜しくお願い致します。
メールアドレス youtaij23@gmail.com


気に入ったらフォローお願い致します。
Twitter