女子力アップを自分磨き本で20代が実践する方法!

女子力アップに無限の可能性がある若き20代女性のために女子力アップを自分磨き本から生かすコツを語ります。

女子力高い人になりたきゃ人を褒めよう!

柴村 恵美子の斎藤一人 天も応援する「 お金を引き寄せる法則」。

ここにはほめる大切さが書かれてる。
ほめるってのはとても重要な女子力だ。


・「引き出しの法則」では、とにかく「ほめる」に始まり「ほめる」に終わるといっても過言ではないくらい、「ほめる」ということが重要です。p82。

女子力でも重要である。
相手を心から褒めれば相手はあなたに好感を持つ。
褒め上手になるってのは間違いなく大事。

・「ほめる」とはまさに相手の「いい引き出し」を開ける行為あり、相手にとってもあなたにとっても「運を開く扉」なのです。p82。

全くその通りだ。
褒められた相手は自分の褒められた部分が
凄いとこだと気がついて才能を開花させるかもしれない。

例えば歌が上手い、仕事が丁寧など。
もしかすれば歌を褒められた人は歌手になるかもしれないし、仕事が丁寧と褒められた人は資産を運営する部署で能力を発揮するかもしれない。

そして、それを褒めたあなたは人の良いところ引き出すのだから人に好かれて自分にもたくさん良いことが起きるようになるだろう。
素直に人を褒められる人程恵まれて女子力高いのは間違いない。

注意して欲しいのが裏心を持って褒めたり自分の気に入った人だけ褒めるのは絶対やめよう。
おべっかで褒めるなど最低な行為。

人にも運にも見離されるだろう。
褒めるのは純粋な気持ちで心から人を褒めよう。










お問い合わせはお気軽に宜しくお願い致します。
メールアドレス youtaij23@gmail.com


気に入ったらフォローお願い致します。
Twitter