女子力アップを自分磨き本で20代が実践する方法!

女子力アップに無限の可能性がある若き20代女性のために女子力アップを自分磨き本から生かすコツを語ります。

辛さから逃げズルすればアナキンのように暗黒面に落ちる。

トニー野中の「スター・ウォーズから学ぶ自分を成長させる方法」

フォース(潜在意識)を使えば成功に近づくと述べたが実は悪い方に使うと非常に危険。

「史上最年少でジェダイ評議員になるなど、奴隷の身分だった少年時代からは想像出来ないような真の成功者への道を歩んでいた。」p125。

女性で言えばただの20代でOLがスピード出世して一気に管理者になったって感じ。

「「パドメの死」という試練を乗り越えることができなかったアナキンはまんまとシスの策略にはまり、みるみる暗黒面に引き込まれていく。」

女性でいったらこれは失恋やキャリアウーマンが仕事で大損したりした時だろう。

失恋のショックに耐え切れずに騙して人の気を引いたり、仕事の損を不正なお金儲けに走ってしまい挽回しようとしたり。

まさに暗黒面だ。
せっかく積み重ねたものを崩してしまう
愚かな選択。

スターウォーズのダースベイダーが
まさに落ちぶれた姿。

「偽りの成功者になろうとしているのだから、同情の余地は微塵もない。そもそも堕ちることを選ぶということは、最初から真の成功者になれる人間ではなかっとも言える・。」p108。

結婚詐欺やデート商法など男を騙してお金を得ようとするような女が偽りの成功者って言える。

まあ、厳しい言い方だが当然っちゃ当然。
同情出来ないし被害に遭った人が可愛そうだ。

もちろん、ズルして人に反することに手を染めたらどうなるかは言うまでもない。

これから未来ある皆さまには
楽して偽りの成功者じゃなく真の成功者のジェダイになるのだ。

アナキンのように凄い人なのに
最後は暗黒面に落ちぶれないように。

女子力を上げて成功者に近づくには必ず壁にぶち当たったり苦労はする。
ズルせず堂々と頑張ってる人だけが真の成功者だ。









お問い合わせはお気軽に宜しくお願い致します。
メールアドレス youtaij23@gmail.com


気に入ったらフォローお願い致します。
Twitter