女子力アップを自分磨き本で20代が実践する方法!

女子力アップに無限の可能性がある若き20代女性のために女子力アップを自分磨き本から生かすコツを語ります。

女子力アップしたいなら自分をダメと思うな!


「図解 世界一わかりやすいマーフィー「お金」と「幸せ」 の法則」

潜在意識を活用するマーフィーの法則を簡単に解説した書籍。
さっと読めて分かりやすいです。

今回はダメ意識について語ろう。

・「おれには学歴がないから、良い会社に入れない」とか、「外見が悪いから異性にもてない」とか、いう人がいます。
こんな人はすでに、ダメ意識に、否定的な考えにとらわれていて、潜在意識の活用を誤っているといえます。p30。

良く言ってる人は居るよね?居酒屋行けばこんな事言ってやけ酒だなんてしちゃうパターン。

女性で言えば私は頭良くないから良い会社入れないやブスだから恋人出来ないわなんて言っちゃいますよねー。

でも、女子力アップに全く繋がりません。
だって自分は駄目な女だって潜在意識にインプットしちゃうんですもの。

本当は出来るチャンスあるのに
自ら白旗上げて降参してるのと一緒。
潜在意識の活用を完全に間違ってますよ。

・せっかく潜在意識があなたを助けようとしても、あなた自身がそれを拒絶したならば、良い結果は望めません。p30。

私はブスだから無理とか何も取り柄ないとか言ってるのは女子力アップ出来るのに自ら出来なくしてる本当に愚かな事です。

どうすれば良いか?
簡単です。逆にプラスの意識を入れれば良い。

私はブスでも必ず恋人出来るとか学歴なんて関係なく良い仕事に付けるって強く思ってりゃ潜在意識は良い方向に働く。

そう、女子力アップしようと思ったら
出来ないとか無理とかはもう禁句にしちゃおう。
絶対出来るって言葉を積極的に使い心に刻み込もう。

そうすりゃ、女子力なんかぐんぐん上がるんです。ブスとか全く関係ない。

美人でもダメ意識持ってやってたら
ブスでプラスの意識持ってる人に女子力なんて追い抜かれるさ。

女子力は才能じゃなくてプラスの意識が大切ってわけです。







お問い合わせはお気軽に宜しくお願い致します。
メールアドレス youtaij23@gmail.com


気に入ったらフォローお願い致します。
Twitter