女子力アップを自分磨き本で20代が実践する方法!

女子力アップに無限の可能性がある若き20代女性のために女子力アップを自分磨き本から生かすコツを語ります。

自分が上手くいってる姿をイメージしよう!


「図解 世界一わかりやすいマーフィー「お金」と「幸せ」 の法則」

マーフィーの法則は実力なくても成功者になれる法則です。

今回は成功のイメージ。

「人間の脳は、現実と同じくらい鮮明に描いたイメージと、現実のできごととのくべがつかないことが証明されたのです。」p42。

今や脳の活動を見れる装置PETなどがあるから
脳の活動も分かるほど。

それによれば人間の脳は現実とイメージでは全く同じように脳は活動してる。

何が言いたいかって?
つまり、

・マーフィーの言葉
人は誰でも、自分がそうしたいと思わなければ、本当の意味では動きません。
p42。

ダイエットに挑戦しても中途半端で結局は挫折しちゃう。
良い人に出会いたいと思っても何となく思ってるだけで出会えない。

本当の意味では心で意識してないから中途半端に終わるってわけ。

本当にそうしたいと思うにはどうすればよいんだ?簡単。

何回も目標を達成した自分を思い浮かべるだけ。
もう達成して喜んだ姿をイメージして女子力アップをやれば一気に成功は近く。

自分は成功出来るって事は堂々と思い浮かべて良いものだ。