女子力アップを自分磨き本で20代が実践する方法!

女子力アップに無限の可能性がある若き20代女性のために女子力アップを自分磨き本から生かすコツを語ります。

自分の上手くいった未来をイメージしよう!

『可愛いままでこう働く』宮本佳実

宮本佳実さんが平凡な人生から
お金持ちで充実した理想的な生き方を得た事が書かれている。

心の扱いと充実した働き方がとても分かりやすく書かれ20代女性にも共感を得るだろう。


・「可愛い女は、こう働く」を実行するためのリストづくりをはじめましょう。ここでまず最初にやることは、「自分の未来を決める」ことです。

仕事したいと言って何となく周りに流されて就活して何となく就職したゃうのはダメパターン。

結局は未来をあまり想像しないまま就職したゃうから自分に合わず何となく不満足で虚しくなっちゃうってことになる。

・自分が一番ワクワクして、心から「最高!!」と感じられる未来をイメージしてください。p16。

これは遠慮はいらない。
年収1億円稼いでる自分でも大企業の社長になった自分でも総理大臣になった自分でも想像しよう。

現に佳実さんも起業する前に無茶な夢を想像して現在は叶えてますから。

馬鹿だろってぐらい無茶な夢を想像して仕事に臨んだ方がワクワクするしモチベーションも上がる。

佳実さんはスタイルブックを出版したいと望み一般人なのに出版社からスタイルブック出しませんか?と言われた。

若い20代ならもう遠慮せずに無茶だろうってくらい大きな夢を持とう。

ワンピースのルフィみたく俺は海賊王になるってみたいなデカい夢で。
ルフィみたく無茶な夢を宣言したゃうのも良いかも。










お問い合わせはお気軽に宜しくお願い致します。
メールアドレス youtaij23@gmail.com


気に入ったらフォローお願い致します。
Twitter