女子力アップを自分磨き本で20代が実践する方法!

女子力アップに無限の可能性がある若き20代女性のために女子力アップを自分磨き本から生かすコツを語ります。

ウォルトのようにブレない目標を持とう!

「ウォルトディズニーが贈る夢をかなえる言葉」。

小松田 勝。


・探検すべき道は、まだいっぱいあるのだ。p26。

ウォルトはとにかく小学生の頃から漫画が大好きだった。
教師にダメと言われようが父親に他の仕事を勧めらようが漫画に拘り多く失敗した。

共通点ある人として2012年にノーベル医学賞を受賞したら山中教授についても書かれている。
山中教授はIPS細胞で新たな細胞を作り出す事を発見した。

IPS細胞は身体に移植することにより今まで治らなかった怪我や病気が治る可能性もある。

山中教授も研修医時代は手術が遅すぎて馬鹿にされてたが自分を見失わず人のためにと夢を叶えノーベル医学賞を得た。

ウォルトも山中教授も夢を実現するための準備をして時間の使い方が上手いって事です。

ここから学ぶ事は礼儀など人としての品格や教養を若い20代のうちに身につけるのはとても大事。

だが、今の常識に染まるのも成長の芽を潰してしまう。
ブレない目標を一つでも持ちそれに向かって進むために20代のうちに目標を達成する準備をすることではないだろうか。

電車に乗ってる移動時間やランチの時間でも夢達成の準備時間はいくらでも作れる。
特に今学生なら尚更で夢実現の時間を作るべき。

夢があるからこそ活力が生まれてそれが結果的に女子力アップに繋がるだろう。






お問い合わせはお気軽に宜しくお願い致します。
メールアドレス youtaij23@gmail.com


気に入ったらフォローお願い致します。
Twitter






女子力アップのための商品です。
商品を使いより美しくなりましょう。